とりあえず

昨日今日と超絶スケジュールで、
書きたいことは山ほどあるのだけれども
3時からまたサッカーの練習なので
後でまた改めて書きます。

とりあえず、超絶スケジュールです。

土曜9時:桜木町で久しぶりにお仕事のお話
(withさゆりお姉様、会社の同僚こーさん)
 ↓
そのまま飲みに流れて朝4時まで横浜
(ここでじゅんお姉様合流)
 ↓
朝5時すぎに帰宅、布団に入るも寝付けず
 ↓
結局寝ずに朝7:30集合でサッカーの試合
(初陣、8:15キックオフ)
 ↓
そのまま11時までサッカー
(対外試合20分×3セット、紅白戦20分×前後半、
 うち3セットに出場)
 ↓
昼食と見せかけて飲み:
みんなで中華料理とともにビール4杯、レモンサワー1杯
(13;30まで)
 ↓
15時からまた同じチームでサッカーの練習
(17時すぎまで)

えーと。。。

とりあえず強行過ぎです。
ていうか試合して酒飲んで練習って何ですかそれ。

でもでも、んでもってそんなサッカーのチームの皆さんは
平均年齢52歳で、平均30台のチームに9-0で
勝利するような感じの方々だったり。

つくづく、ものすごいチームに入ってしまったと
なんだかアレでアレな感じです。
や、すっげー楽しいんですけどね。

てなわけで細かくいろいろ面白い話はあって、
でもそれは練習が終わって落ち着いてからまた書きますが
そんな感じで昨日寝てませんでして、
そのまま15時からのサッカーの練習に参加する予定です。

あううう。
でも逆になんだかハイになっている自分がおそろしいです。

てなわけで。

また後ほど。

おわり。

ケータイがケータイし忘れていたもの 展

新しいau Design projectのプロジェクトチームに
『チームラボ』が選ばれたとのこと。

チームラボが考えると、ケータイはどうオモロくなる?:
モバイルチャンネル – CNET Japan
 

上記記事で、新しいコンセプトとして、
「Play」「Rhythm」の2つが紹介されていたのですが、
これ、面白い!

うーん、
当面自分はSoftBankから変えるつもりがないんだけど、
こう面白い携帯がリリースされていくと、
キャリア選び、端末選びに迷うなぁ。

このへんはやっぱり、iPhoneがイノベーターなのかなー。
なんて。

で、

そんなauのおもしろコンセプトが紹介されているのが、下記。

これは面白そう。。

渋谷には他にも行ってみたいところが
たくさんあるから、今度ふらりといってみよかな。

おわり。

とりあえず

髪をばっさり切って、自転車でちょっと出かけて、
おいしいカレーをたべたら、
すこし、調子はおちつきました。

やー、昨夜はとりみだした。そんな日もある。
ご心配おかけして、もうしわけない。

いやー、
しかし久しぶりにみじかくしました。
ヘディングしやすそうな感じ。

おわり。

ちがいぶた

続きを読む ちがいぶた

ローゼン・・・

麻生太郎閣下が、ASEAN地域フォーラムの
夕食会で、"Taro’s Bootcamp"なる
ステキパフォーマンスをしたらしいです。。

↓ 動画どうぞ ↓

Yahoo!ニュース – フジテレビ系 – ASEAN地域フォーラム
恒例の夕食会で麻生外相らが「タローズ・ブートキャンプ」

悪代官・・・(ボソ

うっかりこの人が次の総理になりそうで怖いな。。
ていうか「侍は疲れる・・・」って。。

おわり。

花火が

どーん。

続きを読む 花火が

7月を振り返る

なんとなく、7月のアクセス結果をまとめてみまする。

【記事別アクセスTOP10】

 1位: TOPページ
     まーこれは当たり前ですな。。

 2位: 月島 (7/1)
     食べログからのアクセス多し。
     まー月初の記事ですからねー。

 3位: オーシャンパシフィックピース (7/17)
     小島よしお強し!ってなかんじですな。。
     でもそんなの関係ねぇ!(何)

 4位: 干物女 (7/14)
     今クールから始まったドラマ。
     検索からのアクセスが多かったです。

 5位: sample lab! (7/5)
     これまた検索から。
     オビラジ以外にもいろんな番組に
     取り上げられたようです。

 6位: Did You Know? (7/22)
     トラバ元の近江商人JINBLOGさんから
     アクセス多。さすがです。。

 7位: デコネイル (6/22)
     息の長い記事です。
     検索とNews2Uさんからのアクセス多。
     大企業の方が検索されるケースが多い模様。

 8位: TSUTAYA 横浜みなとみらい店 (7/27)
     最近の記事の割には健闘!
     やはり検索でのアクセスが多いですねー。

 9位: 新高島 (7/20)
     これまた検索経由が多いです。
     「横浜ダービー」で来る人が多いかな。

 10位: こまねこへの愛は永遠に不滅です (7/26)
     食べログさんからのアクセス多数。
     マルデナポリ・・・
     ろくなレビューじゃなくてすいません。。
 

続きを読む 7月を振り返る