ちょっとした武勇伝風の出来事

某893の幹部っぽい人と隣り合わせて勢いで飲んだ
武勇伝。

生きててよかった。。

うー
あー

なんつーか、アレだ。
うん。よかった。

おわり。

何と言うか

あまりにも想像通り過ぎる。色々と。
俺は涼宮○ルヒかい!
…ってのは一つのオタッキンジョークだけど、
世界とはこんなにも予測可能なものなのだろうか。

何だかあまりにも面白くて、興味深くて、楽しくて、
そして、つまらない。
そんなメリークリスマス。

でも、それでいいんだと思うよ。
自分の世界のルールは、
自分でしか決められないからね。

うん。

あ、あと、最近、
関係構築における重要な曲面と思われる箇所では、
ジンクス的にぬこTを着て行く事にしているのだけれども、
人を強力に引きすぎるので、
ちょっと使い所に気をつけなくてはな、と、思った。

何かあれなので、段下げ日記。

おわり。

メリークリスマス

今日の予定はサッカーの試合@保土ヶ谷
 ↓
高校の友達と野郎ばっかりでふぐ鍋@関内です。万歳。

みんな、メリークリスマス。

新バンド始動

です。
ずっと前からやりたかった、ちょっと変わった編成のバンド。
んでもって、久しぶりのリーダーバンドです。
5年ぶり位?

んで、今日はその初回リハだったのです。
小規模編成ということもあり、
予想以上に・・・というか、予想通り・・・というか、
一人ひとりの持つ役割が大きく、なかなかにタフでした(^-^;

初回ということもあって、今回はとりあえずさわりだけ
 &
皆にも自分にも宿題をいっぱい出しちゃいましたが、
机上論だった部分がかなり掴めて、
有意義なリハだったと思います・・・多分。

やー、しかし、
僕以外の二人はリーダー経験が豊富なので、
音楽的な面はもちろん、それ以外でも
建設的な提案、指導、勇気ある立候補等たくさん頂き、
さすがだなーという感じです。

いいバンドになるといいなぁ。

どんなバンドかはライブが決まった辺りにでも、
また改めて・・・乞うご期待。

あ、あとバンド名考えなきゃ。
うーん。

おわり。

ジャイアン

(Ю:】

あははははははwwwwwwww

金曜ドラマ「歌姫」最終回

みますた。

やー、よかった。
感動したです。涙腺が…。・゜・(ノД`)・゜・。

出だしの視聴率はいまいちだったみたいですけど、
名作ですた。
こりゃDVDに手を出してしまうかも。

ちなみに去年舞台で見たプレビュー公演の時に
ドラマで主役だった長瀬智也も見に来てたっていうのは、
今だから言えるちょっとした小話。
思えばあの時からドラマの話が決まっていたんですなー。

ううむ。

おわり。

レオパレス21

あのCMって、
「夢中で~頑張る君へ~エールを~」
って歌ってたんですね。

今まで
「夢中で~頑張る君へ…Edward…」
としか聞こえなくて
なぜ外人?!とか思ってたんだけど
ちょっと(*´Д`)スキーリしました。

それだけなんですけどね。
ああチャットモンチーのボーカルはかわいいなあ。

おわり。